アンチエイジングの学校

溶岩浴の効果はダイエットにもいい?岩盤浴で効能アップする?ヨガと相性がいい?アトピーやダイエットにも効果が?上戸彩も通う?

この記事は2分で読めます




Sponsored Links


ドラマ「アイムホーム」で木村拓哉さんの妻役を演じる上戸彩さん。
先日、妊娠したことが発表され、大きな話題になっていますね!
そんな公私ともに大忙しで、順風満帆な上戸彩さんは、溶岩浴が大好きだそうです。
今回は、上戸彩さんの美肌の秘密、溶岩浴に迫ります!
TOP画像出典:http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/07/d9aba70e1db35e6a374d6c99fb2d169f_4225.jpeg

 

ドラマ「アイムホーム」出演の上戸彩さんとは

ドラマ「アイムホーム」で主演のSMAP木村拓哉さんの妻役を演じる上戸彩さん。
プライベートではEXLIEのHIROさんと結婚しており、さらに妊娠発表もされて、公私ともに妻として、母として大活躍中です。
そんな忙しい日々をおくる上戸彩さんは食事に気をつかい、トレーニングなども欠かさず行っているそうです。
しかし汗をかきにくい体質のようで、溶岩浴に週1〜3回は通ってたっぷり汗をかいているのだそう。
たっぷり汗をかいた後はたっぷりの化粧水で保湿を心がけているようです。
そんな上戸彩さんが通う溶岩浴ってどんなものなのでしょう。

 
上戸彩a
出典:http://renarena.lolipop.jp/wp-content/uploads/2015/02/120425_01-thumb-240xauto-14292.jpg

 

溶岩浴とは

岩盤浴は知っているけど溶岩浴って何?という人も多いのではないでしょうか。
実は、岩盤浴と溶岩浴の大きな違いは、それぞれ出来上がる過程の違いにあります。
どちらも同じ岩ですが、溶岩には天然の鉱物が豊富に含まれていて、さらに岩盤に比べてミネラル分が倍も多くなっています。
特にその中でも、バナジウムという天然ミネラル鉱物が、岩盤浴を越える効果を引出してくれるのです。
マイナスイオンが出やすくなっていて、これがお肌に効果的。
また溶岩浴は岩盤浴に比べて、温度が高いことも違いの一つです。
この温度の高さで身体の芯まで温まり、大量の発汗効果を得ることができるのです。




Sponsored Links


 
溶岩浴02
出典:http://hrih.jp/public.html

 

溶岩浴の美肌効果

そんな溶岩浴の特徴は、そのまま美肌効果にもつながってきます。
高温で体の芯まで温まることにより、体内の奥深くに溜まった老廃物を体外に排出しやすくしてくれます。
この発汗作用によるデトックスで、身体の不要なものを外に出していくことと、天然ミネラル分によるマイナスイオン効果が、お肌の調子を良くしていってくれるでしょう。
また、大量の発汗で毒素が出るのと同時に、身体を守る天然の脂がお肌を自然と保湿してくれます。
これが美肌効果をかなり高めてくれるのです。
上戸彩さんもこの溶岩浴効果で、きれいなお肌を維持していたのでしょうね。

 
上戸彩b
出典:http://i.ytimg.com/vi/S6pn05relqY/maxresdefault.jpg

 

キレイな肌でモテちゃおう

溶岩浴で身体の中の毒素を出してすっきりして、心も体も若々しくなると、自然と笑顔が増えてきちゃいますよね。
そんなイキイキしたあなたを見ていると、なんだか周りも元気のパワーをもらえちゃいます。
そうしてアクティブに活躍するあなたは自然と輝きだしてきます。
溶岩浴でモテ力アップして、気になるあの人にアタックしてみてはいかがでしょう。
上戸彩さんのような美肌になって、モテ妻を目指してみませんか?




Sponsored Links






あわせて読みたい



Sponsored Links











紫外線対策UVケア方法

ダイエット方法

今日の訪問者数

  • 969,022 人
RETURN TOP